ベッド

私ももうすぐ引っ越すので、
ベッドマットレスを買いたいなーって思ってて。
それを昨日引っ越した知人に言ったら
親が明日(今日)買いに行くから一緒に行ったら?
と言われ
え?でも自分明日仕事だから、私とファミリーだけで?
って言ったら普通にyesって言われちょいビビった。
だってアンタの親、スペイン語しか話せないじゃん…
とは言わなかったけど
私、会話を持たせられるほどスペイン語喋れませんから!!
と結構ドキドキだったんだけど
喉元を過ぎればなんとやらって感じで
朝から14時頃までの数時間だったけど
普通にすごせたかな。
ちょっと気疲れしたけど。
その後、日本語環境に戻った瞬間
あまりの日本語の多さに、ちょっと戸惑ったくらい。。。
とりあえずベッドマットレスも買えたし
自分の引越しに向けて順調…かな。