Woodbury Common Outlet

噂の(?)ウッドベリーに行ってきた。
知人の車にて、クイーンズから1時間ちょっと…かな?
ちょっとした小旅行みたいな感じで
かなり気分がリフレッシュ出来たかも。
上の方は紅葉も始まりかけで山が綺麗だった。
写真撮ろ♪とか思ってたんだけど
ウッドベリーに着いたら
目の前のお店達にワクワクウキウキしちゃって
カメラ出すどころじゃなくなってた。。。
御飯を軽く食べて、すぐ皆自分の行きたいところへ。
私は事前にrさんから地図を入手していたので
行きたい店はもう決めてあったし
どうやって店を回るかもだいぶシュミレーションしてたんだけど
実際行ってみると、前を通りかかって
あ、ここ入ってみよ♪
とか余分な動きが加わって、行きたかったとこ全部回れなかった。。。
それでも結構な数のお店をまわったと思う。うん。結局
13時過ぎに着いて19時くらいまでいたのかなー?
自分的にかなり買い物をして、かなりストレス発散になったー。
それでもまだ欲しいもの買い切れなかったけどね。
ちょうどレイバーデイ前ってことで
かなりお安くなってて、かなーり嬉しかった。
あぁ楽しかった(反芻中)。
ふとバス乗り場を見ると
すっごい列が出来ていて
あぁ、ホント車で来てて良かった。。。と実感。
今日、車を出してくれてありがとう、K…。
女2人との買い物なんてしんどそうなのに…
本当に感謝っ感謝っ感謝っ。
マンハッタンで降ろしてもらった後
Kさんとコリアンでディナー。
ズンドゥブが大変おいしゅうございました。