久し振り

夜、In the Hightsの人達が出るらしい
ライブ(?)みたいなのに行ってきた。
ブライアントパークのパフォを見て、いいなぁ〜と思ってて
ITHの音楽も聞けるといいなーとかもあったんだけど
実は、これにMattyが出るってことで
こりゃ行っておかないと!と
同じくITH気に入ってたゆうきを誘って見に行ったわけで。
チケットを事前に買わず余裕こいて行ったら、
だいぶ小さいハコだったもんで、Sold Outとか言われ
あちゃー…ってなったのだけど
なんかキャンセル待ち(?)で入れた。
小一時間のショーだったんだけど
なんか自分的に濃厚で、楽しかった。
Mattは奥さんとデュエット歌ってましたぜ。
これがなかなか良かった。
夫婦揃って歌うとき苦しそうな顔しててちょっと笑ったけど。
ある意味お似合い、ということで。。。
とりあえずますますITHが楽しみになった一夜だった。
あー早く観たいな〜〜