黄葉

今週がかなりいい感じに違いない!と思って
ちょっと早起きしてセントラルパークに行ってみた




予想通り、かなりいい具合に木の色が変わってた。
やっぱこっちは紅葉より黄葉って感じで
ちょい物足りない感じもするけど
真っ黄色に染まった木々もやはり綺麗ですな。
散策を切り上げてゆうきと待ち合わせをしているポートオーソリティへ。
今日は一緒にIKEAに行くことに。
2人で行きのバスで飛行機相手にめちゃ興奮する。
やっぱこのバス良いわ〜。
久し振りにAlitariaやKLMの飛行機なんかも見ちゃって興奮。
奴らはヨーロッパへ飛んでいくんだろうね。。。いいなぁ。
IKEAではまた結構買ってしまった。
しかし楽し過ぎる、ここは。。。
ミートボールもまた食べた。

Daim tarteってのも食べてみた。
なかなか美味しかった。
帰りのバスは2人揃って熟睡。。。
前半はしゃぎ過ぎたんだろうね…。