クリスマスマーケット

今日はショッピングデー。
欲しいと思ってたものを大抵手に入れたかな。
満足満足大満足。
かなり気持ちがリフレッシュ出来た。
ユニオンスクエアに立ち寄ったら
クリスマスマーケットの用意中だった。

そういやブライアントパークも最近準備してたな〜
と思ったら
もう今日オープンしてた。

これからニューヨークが一層華やかになる時期だなぁ〜。
夜は、9th Aveの44thだか45th Stの角にあるメキシカンのお店に行ってみた。
ずっと前から行ってみたくてね。
メキシカンのファストフード屋みたいな感じなんだけど
これがなかなか美味しかった。
や、本当のメキシカン料理とかあんま詳しくないんでわからないけど
普通に美味しくて、リピートしてもいいなと思う味だった。
友達の食べてたのもすっごい美味しそうで
今度来たらそれ試そう。
や〜当たりで良かったよ。