お疲れ

ついにゆうきが日本にしっかりと帰る日が明日に迫ってきたということで
午後はゆうきと御飯を食べに行った。
場所はEast VillageのMAXというイタリアレストラン。
平日だし、だいぶ早い時間帯ってことでお客さんはあんまりいなかった。
私はミートソース、ゆうきはラザニアを注文。
ここはどうもトマトソースとかそういう系が売りみたいで
私の好きなクリーム系はたぶんなかった…と思う。
あったとしてもナスやきのこが入っててダメーとかね。
お味の方はなかなか美味しかった!…んだけど
かなりこってり系の上に量が多くて
最後の方はもうぐだぐだ。超重かった。
でも一口めは凄く美味しいと思ったよ。うん。
その後は日系のスーパーに行って
Trader Joe'sに寄ってmidtownに行って
マリオットでトイレ借りてちょっと休憩。
20時からゆうきがPhantomを観る予定だったので
しばし別れタイム。
泣かないと思ってたのに、泣いちまったよ。こんちくしょう。
でも、今まで普通に会えてたのが、全然会えなくなっちゃうんだよな。
と思うとかなり寂しいね、やっぱ。
それでも実感がまだ湧いていないってのが正直なとこで。
とにかく1年半お疲れ様!!
すぐに遊びに来てくれることを祈ってるわ〜。


その後はブルックリンの友達の家へ
こたつをピックアップしに行った。
なんとこたつを譲ってもらえたのです。へへ〜。
I miss こたつだったんだよ。ふふふ。
でも布団がないのでまだ使えません。
IKEA行かないとね。