リンツ

クリスマスも近くなって、
いろんな人から少しずつチョコとか色々と
ささやかなクリスマスプレゼントとしてもらうことが多いのだけど
その中でも一番嬉しいのはLindzのチョコ。
いやホント美味しいよね、ここのチョコ。
しかもかなり手頃な値段ってのもいい。
日本でLindzをくれる人って少なかったし
(ってか貰ったことないかも)
なんか、日本だとちょっと高めなイメージだった気がする。
自分も買ってなかったからイメージだけかもだけど。
こっちだと結構みんなLindzだし、喜ばれてるね。
因みに私は包み紙の黒い、一番ビターなのが好き〜。
ホントにうまくって止まらなくて
吹き出物が続出です。。。ダメじゃん。