パーマ

どうしても髪の毛を切りたい&パーマをかけたくなって
色々とめぼしいお店に電話してみたのだけど
どこも今日はダメってことで
結局友人の知り合いの、前に一度髪を切ってもらった人にお願いした。
夜の20時から遅くまでやってもらって感謝感謝。
数年ぶりのパーマ、しかも前にやったときは髪が短かったので
すっごい新鮮〜。
友人には良い意味で大人な雰囲気に見える。
と褒められたし、自分的にもまぁまぁ満足でした。
あ、パーマかける前に
チェルシーマーケットでクラムチャウダーを食べた。
むしょうに食べたかったのよ、ここのクラムチャウダーが。
パーマをかけた後は
場所がロウアーイーストサイドだったので
友人とカッツデリカテッセンへ。
違う友人を待つ為に入ったのだけど
勢いでパストラミを食べた。
3人で分けたけど十分な量だった。
そして病み上がりの私は少し胸焼け。
でも昔食べた時より美味しく感じた〜。ちょい油っこかったけど。
友人達はそのまま誕生日パーティに出掛けていったけど
私は帰宅ー。無理はいけません。
といいつつ午前様だったけどね…。