Junior's

もうすぐ日本に帰る友人にRENTを見せるためお出掛け。
10ヶ月近く住んでおいてミュージカルを一本も観てないから観に行きたいとか
ふざけたことを言い出したので(笑
それならRENTみせてやるぜ!
と連れて行った。
ラッシュはすっごく人が少なくて
たぶん当たらない人の方が少ない状態で
結構早くに私も友人も当たった。
あ〜良かった。
その後はJunior'sでランチ。
無難にチーズバーガーを食した。
レストラン内に入ったのは初めて。
バーガーは普通に美味しかったよ。
特筆するようなことはなかった…。
開場時間がくるまでたっぷりおしゃべりをして
RENT観劇後は、DVDを借りに行き
スープマンにて夕食。
久し振りに食べたよ、ここのスープ。
クラブチャウダーだったかな?
ちょっとスパイシーで美味しかったけど
やはりクラムチャウダーかロブスタービスクが飲みたかった。