破算間近?

トロンロからやってきているTさんと再会〜。
いつものズンドゥブ屋で御飯。
おいしいと言ってもらえって一安心。
その後ユニオンスクエアのベビザラスで買い物
グリーンマーケットでちょっと買い物、
チャイナタウンでバブルティー
Tさんと別れ
久々のサンライズマートで買い物、
無印良品(出来てから初めて入った)で衝動的に買い物、
いきなりの呼び出しをくらってLe Pain Quotidienでお茶、
とかなり出費しちゃったよ。
買い物って文字が4回も…(汗
そしてこの後家に帰ってからは
ルームメイト(っていうか一ファミリーなんだけど)の子供の
1歳の誕生会ってことで(ベビザラスでの買い物はこの為)
みんなお酒をガブガブ飲んで
音楽ガンガンかけまくって踊りまくってて
私は2amにやっとお許しを得ることが出来て自室に引き上げて寝たんだけど
他のみんなは朝の6時まで騒いでたらしい。
ほんっとスパニッシュの人達は老いも若きも
パーティとなると元気だよね。。。
つか1歳の子の誕生会と称してパーティしたいだけのように
見えなくもない…。
忙しい1日でしたな。
Tさんは変わらず元気そうで何よりでした。
こっち来てまだ2週間だなんて、まだまだこれからですもんね!
楽しいこと辛いことこれからいっぱい!!
なんだか微笑ましい気持ちになってしまいました。
そしてありがたいアドバイス、ありがとうございました♪>Tさん
もっと大人になります。。。


あ、あと
この間貰った蕾だったチューリップが開いてきて目の保養になってます。
花がある生活ってシンプルに良いね。