オペラ

オペラをやってる(というかまだ学び中なんだけど)友人がいて
師事してる先生の生徒さんみんなでリサイタルをやるっていうんで
見に行ってきた。
リサイタルっても内輪的なものだったんだけど
プロの人やジュリアード系(系って?)の人もいて
なかなか面白かった。
友人も、なかなか良い出来で素直に感動した。
彼女のDas Ma(ウムラウト)dchenが特に良かったー。
頑張って欲しいね。
その後はフラッシングで小龍包。
やっぱうめー。うますぎる。
小龍包最高。


この間の土曜にグリーンマーケットで買った
クロッカスの花が出てき始めた。
もっと時間かかるかと思ってたのでちょっとビックリ。
春が来る前に完全に咲いてしまうわ。

因みに同じ店で小さいサボテンも買ったのです。
小さくて可愛いのー。
頑張って愛でようと思います。