久方ぶりです

1ヶ月以上日記かいてませんな(汗
なんだかんだで忙しく
インフルエンザになったりで体調も悪くバテ気味で
インターネットも不安定ときて
なっかなか日記更新まで辿りつかず。。。
でも他の人のとこには覗きに行ってるのだけどね。
とりあえず更新してない間は
クラシック聞きに行ったり
誕生日をむかえたり
(その節はお祝いのメッセージどうもありがとうございました>皆様)
RENTメンバーのライブに行って
ひっさびさに歌うMattyを見たり
美術館、エンパイア、ブルックリンブリッジに行って観光客したり
来紐中のAさんとお会いしたり
コニーアイランド行ったり
カラオケ行ったり
鬱になったり
タコヤキと牛タンをご馳走になったり
RENTがクローズ延長したり
DVDで見た映画が面白かったことだったり
それなりにネタはあるんだけど。。。
とりあえず
今日からリセットで日記更新も頑張りますです。出来る限り…。


とりあえず
インフルエンザが凄かった。
久し振りに苦しかった。。。
みなさん、風邪には気をつけましょうね。。。
手洗いとうがいはマストですよ。うん。