ロックアウト

やってしもうた。やってしもーたよ。
鍵を部屋に残して出掛けて帰ってくるまで
自分が鍵を持ってないことに気付かなかったし…。
散々大騒ぎしてウッドサイドの大家さん家まで
マスターキー取りに行ったのに
そのマスターキーの中に私の部屋の鍵がなくて
結局ルームメイトの1人が壁をよじ登って
窓から侵入してくれて無事オープンとなりました。。。
いや〜マスターキーの束の中に私のがなかった時は
どうしようかと思った。良かった、とりあえず開いて。。。
てか私の部屋のマスターキーはいづこ?
あぁ、こういう時こそ
人って人に支えられて生きてるのね、って実感するわ。
あ〜も〜自分のドジさにげんなり。
毎朝鍵を確認してから部屋を出てるのに
今日に限って…きょーうーにーかぎってー
確認せずに出ちゃうんだもんね。
あぁ、バカ。反省。