久し振り!

今日はゆうきとネ申ことA子がやってくるってことで
午後の予定をあけて待ってたんだけど
さすがネ申が一緒とあって
さまざまなハプニングに合ったみたいで
到着予定時間は15時過ぎだったのに
結局ニューヨークに着いたのが22時頃だったかな?
しかもラガーディアからニューアークに変更になっちゃって
でもスーツケースはラガーディアに着いちゃってて…みたいな
はちゃめちゃな道のりで。。。
さすがA子。。。
ゆうきは私の家に泊まりだったので近くの駅までお迎え。
寒い中おつかれさん。
夜、御飯食べに行ことか思ってたのだけど結局
私の近所のPioPioで私が先に御飯をゲットしておいて
部屋で食べることに。。。
ま、トラブルも旅の醍醐味じゃけぇね。
因みににPioPioのチキンは本当にマジうまだと思う。
絶妙な味付けだわ。


雨の日は少し緑が濃くなった感じがして
こういう日のBryant Parkも悪くないな、と思った。