マンハッタンにて

わさわさもさもさしてた感じ。←どんな?
朝早く、LGAにスーツケースを取りに行くゆうきを見送り
戻ってきたゆうきを出迎え、一緒にマンハッタンへ。
私はAさん(ネ申のA子ではないです)と携帯ショップへ。
最近携帯の使用率が半端ではなくなったので
こりゃあそろそろプリペイドも限界だな。。。と思ってたとこなので
自分の為のプランもチェックしつつ
Aさんの携帯選びに付き添ってたんだけど
Aさんの携帯を決めるスピードの速さにビックリ。
私結構迷う派なので、即決ぶりが羨ましかったです。
その後所用でネダーに行ったらネ申と遭遇。
電話でどこにいんのー?って聞いたらお互い同じとこにいたっていう
ある意味ベタな展開だったんだけど。
A子の為にラッシュに参加したけど全く当たらず。
そのあとはAさんとメキシカンでランチ。
RENTを見終わるA子を待ってる間某所で読書。はかどった〜。
その後はウエストビレッジにて買い物〜。
そしてどうしてもA子に見せたかったものがあったのでクイーンズへ。
期待通り気に入ってくれたみたいで何よりですわ〜。
その後は私は帰宅。
ゆうきがえらい遅くに帰ってきてちょっと心配だったよ(笑