注射

数年ぶり?もしかしたら10年以上ぶり?
の注射を打ちました。。。というか、打たれました。
日曜から続く悪夢に終止符をうつべく
病院に行ってきました。
ていうか昨日行かなかったことを
周囲から責めまくられ、行ってきました。
日本の時みたいに自然治癒でなんとかなるかな☆
とか思ってたんです。えぇ。
甘かったです。
病院に行ったら友達が居てビックリした。
やっぱ日本社会はせめぇ。
先生曰く流行りの夏風邪だとか。夏?もう?
でも結構流行ってるみたいなので、皆さん気をつけませう。
それにしても久し振りの注射、怖かった〜。
でも打ってみると意外と痛くなくって
私も大人になったなぁ…ってちょっと感動したんです。
とりあえずもう風邪はひきたくない。