フレンチトースト

YOKOさんのあの有名なフレンチトーストを私めまでもが頂きまして。。。
すっげー美味しかったです。幸せでした。
ありがとうございます、YOKOさん。
しばらくワンハンドレッドでゆっくりした後
ユニオンスクエア周辺でお土産を購入。
ストランドは常に新しい柄の商品を仕入れてていいですな。
それが好みとか好みじゃないに関わらず
店の心構えを感じますです。
でも気に入りの柄がなくなってるとちょっとショックね。
チェルシーマーケットにて更に買い物。
ロニーブルックのアイスをまた食べちゃったぜ。美味しいわぁ。
あとはサウスシーポートに行って
30分のフェリーツアーに乗った。
今日は天気がよろしくなくて、私達が乗ってしばらくしたら
遠方にサンダーストームが。。。
30分の遊覧を終えて帰ってきた頃に雨が降り出して
船が戻れなくて結局1時間ぐらい船に乗ってるハメに。
でもまぁ何度もコースを往復してたので
ある意味ちょっとお得だったような気も。
ピア17の中で雨がやむのを待った後
SOHOのEileen'sにてケーキを食して
そのまま宿に帰った。
お互い疲れてたので最後の日ぐらいゆっくりすることにしたわけです。
夜御飯はワンハンドレッドの近くのイタリアンで。
YOKOさんにすすめられて行ってみたんだけど
ホントにここのマグロのカルパッチョがうまかったー!!!
海鮮リゾットも美味しかったぁぁああ。
カルボナーラはちょっと塩辛かったけど
お酒飲みにはちょうどいいんじゃないでしょうか。
あぁ、ホント美味しかったです。ありがとうございますYOKOさんアゲイン。
そんなこんなで夜も更け私は自宅に帰ったのでした。