ブルックリン

今日からブルックリンのワンハンドレッドに宿を変わった。
前にJuly 4thのパーティで私は行ったことあったけど
泊まったことはないので、色々新鮮でした。
(っても私は今回も泊まらないんだけど…)
マンハッタンからブルックリンにタクシーで行く時
あえてブルックリンブリッジを通ってもらったのだけど
何度通っても興奮するねー!うんうん。
母達は全然興奮してなかったけどね。私だけだったのだけどね。
荷物を置いた後はDUMBOのBubby'sにて遅めのブランチ。
川沿いの公園を散策して
ジャックトレスのフローズンホットチョコレートも飲ませて
自己満足の領域に入ってました、えぇ。
その後は場所をウィリアムズバーグに移して
ブルックリンブリュワリーの工場見学をしてみた。
ハズバンドがお酒好きみたいなのでね〜。
けど母達には味が強過ぎたみたいで不評でした。
ちょっとショックでしたぜ。いい案だと思ったのにー。
マンハッタンに戻ってFish Eddyにて買い物。
母と2人ちまちまと買い足してしまった。
ここに来ると何か買わずにはいられないよ。。。助けてー。
今NYで人気真っ只中のフローズンヨーグルトを堪能してもらい
その後はタイムズスクエアTKTSにてリガリーブロンドを購入。
2階のものっそい後ろだったけれど
トイレの近い母親には結構好評な席だった。
ほんっと人の価値観というのはわからんもんです。
初めて観たけどなんにも考えずに見れて楽しかったですよ。
もう一度観てもいいな、と思った。
帰り、マミー達をブルックリンまで送っていって
クイーンズの自宅に戻ったのでものすんごい疲れたとです。
頑張った、私。