「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」を見てきました。
面白かった〜。周りも普通に声だして笑ってたから、私も遠慮なく笑っちゃった。
試写会で見た友人の感想から、あんまりパッとしないのかな?と期待薄で見たからかなー?
SATCのエイダンがヒロインの相手役としてでてるんだけど、
見た目は長髪でぽっちゃりしててモサいんだけど
なんかかっこよかった〜。橋の上のシーン、彼のセリフの言い方に凄いドキドキしちゃったよ…。
SATCでは、いつも吹替で見てるから、本人の声を全く聞いたことがなくて。
あんな声してるとは思わなかった。吹替の人、全然イメージと違うじゃんかー。
(吹替はもっとモサい感じ。まさに見た目通り?)
あと、主人公のお父さんがとても良い味出してたなぁ。
それと弟役の人、絶対ゲイだと思ったんだけどとうとう最後まで出てこなかったから、
私の思い過ごしか…。