お台場

昼からは台場で慧さんと落ち合いお食事〜。
これまたRENTのトリビアなど、色々と面白い話をきかせてもらって。
夕方からはかなぶんたさんとも合流。
BennytourのパンフのMattyに笑った笑った。
いや別におかしくないんだけど、読んでる私自身に笑ったというか。
あ、因みに心の中で笑ってたので、慧さんやかなぶんたさんは
私の異常には気付いてないハズ…。にしても顔が若かったな〜幼かった。
インタビュー読んで、ちょっと目から鱗な部分もあったり。
まぁ、今と昔じゃ心境が違ったりしてるだろうけども。
JAPANtourの方は、むー…なんだろ、なんだろ、なんだろ。
正直に書くと怒る人が沢山いると思うので黙っておこう。
とりあえず、かなり興味深きパンフでした。特に舞台写真が。