突然ですが。

まぁ、一部の方々には突然でもなんでもないんだけど。
明日からウィーンに行ってきます。
最近、バベルの塔や寒波やモーツァルトなんぞの
それ系ネタが散らばっているのは、そういう訳でした。
ウィーンは、すんごく寒い時でマイナス15℃ぐらいだったみたいですな。
私の滞在中は、最高で2,3℃、最低でもマイナス6℃ぐらいなんで
なんとか生きていけると思います。うん。
エリザベート巡り、ザッハトルテ食べ比べ、
ザルツブルクサウンドオブミュージック祭り(←自主開催)
などをやってきます。
ホントはザルツカンマングートのバート・イシュルあたりまで
行きたいんだけど〜〜〜(もちエリザ関連で)
ちと時間が足りなさ気なので、ビミョウなところ。


ということで、荷造り全くやってないので(汗
これから頑張りますです。
また徹夜だよ。。。