Guten Tag!

どもです。
長いことご無沙汰は久々かな。
無事生きてます、と言いたいところなんだけど…
またもや災難に。。。
今朝(正確には昨夜)、カメラが壊れました!
マジショックで立ち直れないかと思ったけれど
携帯のデジカメがあることに気付き
なんとか生き延びてます。
新しい携帯になってよかった!
ビバ!SDカード付携帯!!


今夜は、Romeo & Julietを観る予定。
結構いい位置なのに、10Euroと激安だったので
何か、落とし穴があると見た。
座席表を見る限りでは、前に柱があって
半分ぐらい視界遮断されてるんではないかと。
まぁ、安いんでいいです。
思いの他いい舞台だったら
明日、ちゃんとお金払ってもう一度観ます。
ロミオ役の人がもの凄くかっこいい予感たっぷりなので
(劇場外の写真がかっこいい)
たぶん明日も観るくさいけど。


あさっては、なんと「モーツァルト!」がやってるみたいなんで
せっかくだし観てみようかなーと考え中。
明々後日は、立ち見がゲット出来たらオペラでも行こうかな。


そいでは、また!(ないかも?)


コメントは帰国後に!!すいません。