Hips Don't Lie

Shakiraの新曲、良いね。
Yahoo! Musicでプロモを見てるけど
あぁ、可愛いなーShakira
変なダンスも、可愛いぜ。
あぁいうエロい身体にはどうやったらなれるんだ…(謎)。
ファンが踊りまくってるバージョンのプロモ(?)もあるんだけど
こっちもなかなか面白い。
どうでもいいけど、Yahoo! Musicって
プロモが見れるアーティストと全く見れない人のに
まっぷたつに分かれるのってなんで?


ある御方のおかげで
アルゼンチンとかメキシコのテレビ番組を見れたんだけど
その中にAlejandroとのLa Tortulaのライブ映像とかもあって
幸せー。
ただ、全部スペイン語だから
何言ってるか全くわからん。。。
唯一名詞だけ聞き取れるだけだよ。。。