Bryant Park

今日も行ってきましたよ。Broadway in Bryant Park。

11時半頃到着、もうすでにリハが始まっていたにも関わらず
結構好位置をキープ出来た〜〜。
今日は
MAMMA MIA!
BEAUTY AND THE BEAST
THE DROWSY CHAPERONE
DRUMSTRUCK

だったのだけど、DRUMSTRUCKが延期に。

B&Bのリハーサル。ガストンとベルのシーン。
ガストン役のGrant Normanが素敵です。おじさま〜〜。
何故か野獣の歌も歌ったり。どっちもやってるのかなー。素敵〜。
野獣の歌が良かったですよー。しびれましたよ〜。

MAMMA MIA!リハも本番もノリノリ。このシーンはノリノリじゃないけど…。

B&Bのポット夫人。主題歌、ホントいい曲だよね。
久し振りにB&B観たいなぁ〜〜。

Drowsy。やっぱSuttonはいないよねぇ〜はは。

私の大好きなDorothy Brock(42nd Street)がいる!
Beth Leavel(中央)、これに出てるんだ〜〜。
これは、行かねば!!彼女好きなのー。見た目若いなー。

今日は日差しが強くて暑いわ〜。
お腹がすいたので、チャイナタウンのメイライワーへ。

豚まんは昨日食べたので、今日は水餃子ヌードル。
水餃子うまい。麺は量が多くてガッツリ食べたい時に◎。
ここのおじいさん達はほぼ中国語だけど、可愛い。うん。
スーパーで買い物して、ユニオンスクエアに移動。
Trader Joe'sでまた買い物。
飲み物系を買いすぎて、腕がちぎれそうだった。
宿で少し休憩してから、TSQへ。
Hot Feet観劇。
今日はホント暑くて。日差し強過ぎ!!!
すっごい焼けた…ここ数年で1番の日焼けだよ。。。
明日からちゃんと日焼け止め塗った方がいいかなー。