Hot Feet

またまたNさんのおかげで。。。
ほんっとありがとうございます!!

2回目だからか、趣味悪〜と思った衣装もさほど気にならなくなり
1回目よりも好きだと思えたかも。。。
っていうか、やっぱ好きだ、この作品。アハー。
今日はAnthony役の人がu/sで。
Kalimba(主役)とのデュエットダンスのキメの部分が×で。
リフトがぶれたおかげで、クルクル降りるのなくなってた…。
あれが好きなのにー…くそぅ。
2幕のダンスも少し変更してたっぽくて、残念よー。
デュエットダンス観てたら、Movin' Outがもう一度観たくなった。。。
エリザベスとキースのデュエットダンス。。。
素敵な御方は今日もかっこよかったよー。
ダンスしてる時はほんとかっこいいよなー。肉体美も良きかな。
衣装も気にならなくなってきたけど、1つだけ嫌なのが。
VictorがKalimbaにせまるとこ。あれだけはキモいー。
Kalimba17歳なんでしょ?あの組み合わせだけはなんか嫌。
それにしてもKalimba役の人のスタミナは凄い。。。
2幕のショー部分、ずっと踊りっぱなしだもん。感動する。


クローズ間近なわりに、客席は結構埋まってるし
盛り上がりぶりも凄い!!
今日は特に観客のノリが良くて面白かったー。