いいお天気

凄くいい天気!!

ルーズベルト島は常に風が吹いてて、涼しい。
マンハッタンで暑いなぁ…と思ってこっちに戻ってくると
涼しいことが多いのよねー。
たまに風が強すぎて微妙な時もあるけど、過ごし易いなー。
潮風が肌に気になる人はアレだけど。

近所のスーパーに買い物に。
ルーズベルト島にはスーパーはここしかなくってちょっと高め。
一応デリもあるけど入ったことないや。
洗濯洗剤が欲しくて行ったのに、アイスクリームも買ってしまった。。。
アイスとかの冷凍系は近くじゃないとなかなか買えないからね…。
でも今度ホールフーズで冷凍枝豆買ってくるつもりだけど。
洗濯終わらせて、部屋でダラダラ。
夕飯にこの間買ってきた簡単パエリアを作ってみた。

具はアサリと赤ピーマンとジャガイモ。
ジャガイモは、そろそろ使わないとヤバかったので入れてみた。
ホントはアサリじゃなくてムール貝が良かったんだけどねぇ…
なんか高そうだし(イメージ)、アサリしかチャイナタウンに売ってなかったし。
でもアサリも美味かったぜよ。
凄く簡単で結構美味しかったので、また買ってこよう。ふふ。
でも少し鍋焦がした…焦がさない良い方法はないものか。