スーパースーパースーパー

マチネのRENT抽選へ〜。
今日も当たった〜。ちょっと運使いすぎだ…怖い。
8月上旬の週が1度も当たらなかったら泣くどころの騒ぎじゃないっての。
あぁ、怖い。。。
開演時間まで、携帯屋めぐり。
さすが大金を払わなくてはいけないだけあって
説明でわからないとこも笑って聞き流せず何度も説明を受ける。。。
さて、どこのにしようかね…。
RENT観劇。
イーストハーレムへ移動。
スーパーをはしご。
この辺りのスーパーだとPotatoがBatataって
スペイン語で書いてあって面白い。
たぶん他の食品もそうなのかな?
って他の地域でもBatataだったらどうしよう。
31でチョコチップアイスを食す。うまー。
今度はアストリアへ。
またスーパーへ。どんなけスーパー行くんだか。
やっぱここのスーパーがこのあたりでは1番いいかも。
ヨーグルト安いし〜24時間営業なのも強い味方ですな。
スーパーの目の前からルーズベルト島行きのバス出てるし。
でも今日はなかなかバスが来なくて辛かったけど。
http://www.tradefairny.com/
ここの99¢チョコチップマフィン(3個)はなかなかうまい。
でもバナナウォルナッツマフィンはイマイチ。