RENT

マチネ。
Mimi...Karmine
Mrs. Jefferson...Crystal Monee Hall
Paul...Philip
MimiのKarmineKarmineのMimi!!!←日本語なんか変でした汗
ついこの間、老け過ぎてたらどうしようとか失礼なこと言ったばっかだけど
やっぱり彼女のMimiが観れるのは嬉しいわけで。
Act1は、なんだか化粧がキツい感じで。アイラインが目尻上げ過ぎで
ちょっとヤンキーみたいで怖かった。。。
OTも、すっごくしんどそうで、1,2年経つだけで
こうもキレがなくなるものかと哀しかったけど
やはり彼女の演じ方が好きなので、満足。満足。
私、KarmineのWYが凄く好きで。無条件で泣けましたぜ。
彼女って男に媚びた感じしなくて凄く好きだー。
Antoniqueはモロ媚びててたまに嫌なんだよねー。
あー…Antoniqueファンの人ごめんなさい。。。
Crystalってまだいたんだね。Joanneは今のNicoleより
この人の方が好きなので今度はJoanneで観たいです。ヨロシク。
Philipは相変わらずです。ホントこの人マイペース。いろんな意味で。
今日のTimは、Karmineとだったからか
私の目には、いつもより良いように感じた。(贔屓目だとバッサリ切られたけど…)
Happy Spring!!もいつもより弱めでねぇ…好感高かったし
Markとの喧嘩のシーンのPoor babyの言い方も、キツ過ぎなくて
今日、(私の好み的に)調子いいじゃ〜〜〜ん!って感動したんだけどねぇ。
あ、でもLMCで、今日は全然火がつかなくて!!
Moeishaの時以上に全然ダメで。がんばれ、Tim…。
喧嘩のシーンは今日もグッときたよ〜。Matty、いいよ!君、最近いいよ!
感情表現の誇張的な豊かなTimの相手をしてるからか
もうすぐでラストだから本人の気が入ってるのか
ホント最近は脇にいる時も手を抜いてなくて良い感じです。
坊主にもだいぶ慣れた。っていうか髪があった頃のMattyを思い出せない…汗。
ジミーことLutherなんだけど、何故かICYRで泣いてた!!
Gordonだから、その辺りは全然舞台に参加してないのに、泣いてた!!
すっごくビックリして、何故か好感度上がっちゃったよ。ジミーめっ。
Owenは今日はPOLICE役で出演☆