ライブ

アッパーウエストのShining Starへブランチしに。

結構混んでたけど、グッドイナフとかサラベスに比べれば全然余裕。
Mさんのサイトで読んで行ってみたかったのです〜。

パンケーキwithストロベリー&バナナ〜。
ここ最近パンケーキが食べたくて食べたくて。嬉し〜。
それにしてもデカかった。嫌いな物以外は残さないポリシーゆえ
完食するのに大変な精神力を要したぜ。ふぅ。
オレンジジュースも濃くて美味しかった。けど私はゼイバーズ派かも。
歩きとバスでTSQへ。
最近見ないよね〜と話題に出した途端に、目に飛び込んできた!

今日もいっぱい観光客に囲まれてた。

それにしても今日は暑いっ!!
日本も相当暑いみたいだけど、こっちもヤバい。暑い。
携帯を購入。ショボい機種だけど電話かけれればいいしね。
新しい機械を持つと嬉しいねぇ。
一旦宿に帰る。

ルーズベルト島で結婚式(?)やってたー。
ほのぼのしてて良かったけど、暑いだろーなーみんな。。。
イーストビレッジにしてJoshua Kobakのライブへ。
実は私は行くかどうか結構迷ってたんだけど〜〜結局行くことに。
ライブ前に衝動的にPommes Fritesへ。
ここ来るの久し振りだ〜〜。
色々ソースを試して美味しかったので本食べ。
レギュラーを2人で分けて十分お腹いっぱい。うまかった〜〜〜。
何故か日本語喋れる店員さんがいた。

Ave. Aにあるこのお店(?)。
会場が結構狭くてビックリしたぜー。
Joshの音楽ってあんまり聞いたことがなかったんだけど(1度ライブ見てるけどさ)
Matty系でほどほどに好きだった。
Freedomって歌い出す曲とStyleって連呼する歌が良かったなー。
Joshの歌の歌詞は簡単なのが多くて聞き取りやすかったな。
Scott Chasolen Trioって人達の演奏もあって。
Joshだけ聞いたら帰ろうかって思ってたんだけど
1曲聞いてみたら結構良くて、結局全部聞いていった。
いやー…Joshには悪いけど、ここ、良かった。気に入りましたぜー。
NYCでの初めてのライブだったらしい。これから要注目なりよ。