暑い

暑い暑い暑いっ!
しかもせっかく書いた日記が消えたっ!
テンションさがるねー。
しっかしなんなの、この暑さは…。
明日雨が降るから?だからこう湿っぽい?
あ、今日から学校始まりましたー。
日本人が絶対いるだろうと思って行ったら
1人もいなくて逆にキョドったピロシキです。どうも。
今日はコリアン3人、メキシカン2人、スパニッシュ2人、イタリアン1人だった。
クラスメート曰く、メンバーがコロコロ変わるクラスらしい。
どんなんやの。
英語が喋れるようになりたいなぁ…。切に。
授業が終わった後は
ブライアントパークでSoupManのニューイングランドクラムチャウダーを。

うめぇ〜〜。今度はチェルシーマーケットのが食べたいな。
あれって小で4ドル弱だったっけ??
マジェスティック劇場へ寄って家に帰って今に至る。
暑過ぎて外にいられないよ〜〜日差し強すぎ。
暑いと全てにおいてやる気なくすね。
今日はこれからRENTラッシュに行こうかと。
1人なので当たる気しないけど。
まぁ宿題もあるし当たらなかったらそれはそれで良し。


<追記>

ハイハイハイ、ダメでした。
120人くらいいてね〜(新聞売ってるおっさんがご丁寧に数えてた)
あ〜こりゃダメだわ、的な。
抽選してる間にMattyがやってきたので、
今日出るのか〜観たいな〜って思ったんだけどねぇ。
マクドで快適に涼みながら宿題を片付け(最近家のクーラーが調子悪い)
コロンバスサークルのホールフーズへ行って買い物して帰宅。
エビが残ってるのでまたパエリアを作った。
エビ入りもうめぇっ。そろそろ使い切らなくちゃいけないハムも入れたけど
これはいらないね、うん。チキンの方がいい。
今回は最初っから弱火で水多めにして20分きっかり蒸してみた。
今回は鍋に焦げがつかなくて最高の出来でした。
良かった〜今回は失敗から学べた〜。