クローズ

朝起きて、学校行く前にちゃちゃっとネットしたら
Hot Feetが次の日曜でクローズと知ってガックリ。。。
えぇぇええ〜もうちょっと観たかった…。
自分でも意外なほど、テンションがさがってビックリ。
学校は今日も楽しかったけど、ちょっと問題が出来て
嫌というほどアメリカ人の適当さぶりを堪能。
それにしても、学校はコリアンが多い。
一昔前は日本人だらけだったかもだけど
今は確実にコリアンだらけ。ビックリするぜー。
今日はグラセンで1人ランチ&宿題〜。

昨日の残りのマフィンとWendy'sにて買った
99セントのサラダとジュースとフレンチフライ。
99セントだから期待してなかったんだけどね〜〜〜
サラダが思いのほかデカい。これはお得だよー。
Wendy'sはグラセンにないからね、しっかり持ち込みです。。。
ごめんなさい。
宿題をチャチャッと終わらせヒルトンシアターへ。
今週末クローズのHFをもう一度観ておこうと思ってね。
見切れるからか1列目が26.25ドルで普通に売り出されているのでありがたし。
日曜はさすがにもうないみたいなので
土曜の夜を1枚購入。あぁ、寂しー。
23rd Stまで歩いて用事を済ませ、14thのホールフ−ズでお買い物。
14thからNだったかRだったかに乗って34thでFラインに乗り換えたんだけど
ここ最近ずっと暑いおかげで各地で停電が起こってる影響で
クイーンズ行きの地下鉄がFとEだけになってて。
Fラインが凄い混みようで。
ルーズベルト島に帰るまでに潰れて死ぬかと思ったわー。
みんな汗臭いから息するにも大変でー笑
いや〜参るね。
宿で一休みしてからまたマンハッタンへ。
Hot Feetを観劇。