Hot Feet

ゆうきと一緒に1列目(26.25ドルですぜ!)で観劇。
相変わらず趣味悪い舞台だけど〜、だいぶ好きになっちゃってるよ。
チケット買ってから、早く観たくて観たくて。
始まる前からノリノリ(死)でしたよ、私は。
しっかし、舞台に近いと全員を観れなくて大変だった。
近いもんで、自分の好きなダンサーばっかり観ちゃうんだよねー。。。
もうホントあの子は可愛い(←注・男)!!
あと1回しか観れないかと思うと沈むぜー。
今日はAnthonyはちゃんと本役の人で、デュエットもバッチリ決まっておりました。
あのシーン本当好き〜〜〜〜!!興奮した〜。
あとはSeptemberのシーン!あれも楽しくって楽しくって。
なんで終わっちゃうんだ〜。
まぁ、冷静に観れば脚本も微妙、演出も微妙、衣装も微妙だもんなー…
仕方ないかぁ。。。
残念なりよ。