パーコー


今日もいい天気!!
ま、この後曇り空になっちゃったんだけど。
でもその方が木曜はありがたいのよね。
Broadway in Bryant Parkがあるから…。
今日は
Shout! The Mod Musical
The Phantom of the Opera
The Color Purple
Wicked

11時45分頃行ったら人いっぱい!ビックリしたー。
今日は芝生の状態が良かったから、芝生にもいっぱい椅子が用意してあった。
Color Purple、Wicked、Phantom、Shout!の順でリハ。
PhantomはHMさんは出ないってわかってたし
どうせRaoulとChristineのAll I Ask of Youあたりでしょ〜って
暢気に構えてたら!!ステージの上に現れたのが
プチ・マッチョことCarrington Vilmont as Raoulで!!
えぇ?!Michaelじゃないの?!HMさん嘘つき!(←HMさんごめんなさい)
と興奮状態。今日来て良かったぜよ。。。彼のRaoul久し振り〜〜!


Shout!。ピチピチねぇさんがよく知ってる歌を歌っていたので
なんか観に行きたくなっちゃったかも〜。
基本親父なもんで、綺麗なおねぇさん達好きですー。

Phantom。右がプチマッチョですたい。これはリハの様子ですな。
あとはChristineのソロ1曲とPhantom(u/sのPeter)が1曲。


Color Purple。トニー賞結局見れなかったので、初めて〜。
最初に2人で歌った歌が良かったなー。一度観に行ってみたいわ〜。



Wicked。上の2枚はリハ。
やはり会場からの歓声が大きかった。子供多かったし。
The Wizard and IとAs Long As Yor're MineとFor Goodを歌ってた。
終了後、ゆうきと待ち合わせてチャイナタウンへ。
念願の、パーコー!!


久し振りで幸せよー。
腹が減ってたせいか、ほぼ無言でむさぼる2人。。。
あぁ、美味しかったなり。
グラセンに戻ってまたまったり。眠過ぎて居眠りしたぜよ。。。
RENTの抽選に挑戦するもハズレ。。。
今週は運悪いですなぁ〜〜。
宿に帰って洗濯。
久し振りにゆっくり出来る夜だぜ〜。