食べ続けた…

来週から、教室が23rd Stに2週間だけ移動になるらしい。
Fラインでそのまま行ける場所にあるので楽っちゃあ楽だけど
本部(グラセン近く)からだいぶ離れたなー。
っていうか学校の所有しているビルじゃないよ、絶対。。。
夏は生徒が多くて、こういうことが起こるらしい。
よりによって今のクラスが選ばれるとは…。
グラセンで宿題作戦が早速実行出来なくなるじゃん。。。
あの辺りによさげなとこあったかなぁ?
34thまで行ってマンハッタンモールで宿題も悪くないか?
でもあそこ、グラセンと違って落ち着かないなー。
Wendy'sはあの辺りにあるかしらー?
2週間の間に、マジソンスクエアパークにある
美味しいと評判のハンバーガーを試してみようと思います。
楽しみ〜〜。あとでいくらぐらいするのか調べよう(←お金の問題に必死)
たまには贅沢もいいよね。
今日は色々ゲームをしたんだけどー
自分のボキャブラリーのなさにだいぶ凹んだ。。。
笑って楽しそうにしてたけど、心は泣いてましたから…。
あとイマジネーションの浅さ?妄想系は得意なんだけど
こういう時のイマジネーションの欠如ぶりといったらほんと酷くて。
ダメだねー。。。
今日はグラセンでWendy'sのサラダを食べてたっぷりまったりした後
チェルシーまで行って、Chocolate BarとChelsea Marketをはしご。
久し振りに食べたCBのブラウニーはやっぱうまかった。
CMでは、誘惑に負けロブスタープレイスのクラムチャウダーを食す。。。
ホントうまいわー。。。また来よう。
Fat Witchに帰りに寄ったら、なんとブラウニーが半額に!
どうやら平日の17時〜19時、土日16時〜18時は
セロハンで包まれてないブラウニー(大)に限り
1ドル25セントにン値下がりするらしい。(通常は2ドル30セント)
売れ残りを少なくしたいから?なのかなー。
自分で食べる用に買う時は夕方来るのがいいんだね。
知らなかったよー。これってベタな情報だった???
日本に持ち帰り用も、買って宿でラップしていけばいいよね。
お土産にはちと無理があるけど。。。
チェルシーマーケットにいる間に外はサンダーストームが…
なんだよ、雨ばっかじゃん!!
RENTの抽選へ。はずれましたよ。。。
今週はついてない!!!まぁ仕方ないですな。
仕方ないので家に帰ったです。
あ〜〜〜〜〜〜週末前の金曜ってなんでこんなにテンション上がるかね?
今まで、土日はバイトだったため
TGIFの気持ちが全然わかってなかったんだけど
今は凄くわかる!明日と明後日が休みって凄く幸せな気持ちだね。。。