2回

昼はRENTの抽選へ。
今回当たらないと今週は1度も観れなかったことになるので必死。。。
しかも今回はKarmineのMimiみたいだし。
でも当たる気がしない…と思ってたらゆうきが呼ばれた。
おぉ〜〜〜〜良かった〜良かったよ〜。
ありがたや〜〜〜。
あとはMattyがちゃんと休まず出るといいな、と思いながら
32ndのソウルガーデンへ。
牛肉、シーフード、野菜の入ったコンビネーション・ズンドゥブを食す。

付け合せの豆もやし、ちんげん菜、ジャガイモがうまくて
2人してパクパクパクパクと食べまくり、おかわりまでする始末。

ズンドゥブもうまいし、最高だぜ〜。
やっぱ韓国料理や中華料理はうまいね。身体に合う。
根っからのアジア人は嬉しいよ。
TSQに戻ってRENT観劇。
終演後、マクドでソフトクリームを食べて、夜の抽選へ。
ゆうき1人分でいいんだけど、当たらないなぁ〜〜。
家に帰るゆうきと別れて再びヘラルドスクエアへ。
ZARAで物色。
いい感じのスカートがあったんだけど
試着してみたら、ブカブカ。。。さすがアメリカはビッグサイズ…
でもあのスカート良かったなー…あ〜〜〜悔しい。
特定の店の服が好きとかそんなこだわりは全くないんだけど
ZARAは結構気に入るものが多く、しかも安めなので
アイテムが増えていく。。。
NYにはMANGOはないのかなー。
TSQへもどってHOT FEET観劇。
今まで旅行中は普通にこなしていたけど
1日に2回ミュージカルを観るって結構疲れるよね。。。
そしてせっかく書いた日記は2回も消えるし!!
パソのアホー!!