RENT

Mimi...Karmine
Mrs. Jefferson...Crystal
Paul...Owen
わ〜い!今日もKarmineのMimi!!
私、彼女の"Help me. Look!"(でいいの?)の言い方が凄く好きでー。
これを聞けると凄く満足した気分になるのよねー。
今日はGoodbye Loveが凄く良くて泣けたぜー。
Another Dayは今日はあんまりこなかったかな。
化粧もそんなにキツくなく、前みたいにヤンキーに見えることもなく。
やっぱKarmineはいいなぁ。。。うん。
Justinの"I'm Angel."が、今日凄く声が綺麗で、なんかドキっとしたぜ。
Timは、やっぱりKarmine相手だと"How's Benny?"とか、
少し抑え目になる気がするんだけどー…これも私が穿った見方してるから?
それにしても彼の"RENT"の時のパワフルぶりは凄い。
全くひきこもりしそうに見えません。ホント笑えるわ、あの人。。。
Owenは今日も相変わらずキモくて素敵なPaulでした☆
Life SupportでGordonにHi!って手振りするとこが可愛かったよ、うん。


↓こっからキモ感想なので、注意!
今回、Santa Feで号泣してしまった。。。
Mattyが舞台で歌ってるの観て、あ、もぅすぐなんだ…とか考えたら
Santa Feの音楽のせいもあって、感極まっちゃって。
なんでこんなシーンで?!と冷静な自分もいたんだけど
寂しくてねー…。
ぶっちゃけこれ以上RENTに居るのはMatty的にもRENT的にも私的にも
色々と微妙なわけで、いなくなるのは別に仕方ないことだと思ってるけど
これ以上観れないってなると哀しいなぁ…。
やっぱ私は彼のMarkが好きなのよね。。。うん。