Hot Feet

今日で私は最後の観劇。。。
駆け込み観劇で計4回観れたので、良かった〜〜。
最初に誘ってくれたNさんに大感謝です。
今日もお気に入りのダンサーが出演することが
開演直前のアナウンスで確認出来たので俄然テンションが上がる。
4回中全部彼が出てて凄く運が良かったと思う。ホントに。
(今日で最後だったらしい>彼のパフォーマンス)
でも今日はちょっとお疲れ?なのか、芯がブレたりしてて
おぉお、どした?って感じ。でも可愛いからいいや(盲目)。
Kalimbaの人が、左足にグルグルテーピングしてて
前回はしてなかったから、痛めたのかなー?とやけに心配に。
ハードなダンスするたびにハラハラして集中出来なかった。大変だねぇ〜。
他にもチラホラテーピングしてる人がいた。ダンサーは本当に大変。。。
Kalimba、今日はちょっとしたミスでダンスが抜けたり
マイクが壊れた(?)り、色々ハラドキ。
でもFantasyのデュエットダンスは完璧でしたよー。
最後、ちょっと泣きそうになった。これで観れるの最後かー…残念。
もうちょっとうまく構成して、マシな脚本使ったら
どうにでも良くなりそうなのに、なんだろうね、ホント。
衣装もさ、宝塚みたいな悪趣味(あ…)なのじゃなくてさぁ
もっと良くしようがあっただろうがっ!
と思わずにいられないわー…
本当にクローズは残念だ。。。
Movin' Out観たいなぁ〜