休日

今日は、買い物以外は特に予定も入れずゆっくり休んだ。
14時頃、チャイナタウンへ買出し。
本当は久し振りにフラッシングでも行こうか〜って話してたんだけど
もしかしたらこの停電の影響を受けてるかもしれないし
時間かけて行って何もせず帰ることになるのも嫌なので今回はやめた。
フラッシングに住んでるというコリアンのクラスメートは
何も言ってなかったので、たぶん大丈夫なんだろうけど、念のためね。
いつものお店で野菜や果物を買う。
今回もアサリやエビを購入。パエリア作りますよ!
最近ブロッコリーがブームで
適当に茹でておいて、小腹がすいた時につまむ用に冷蔵庫に常駐。
果物がなくなって時間のない朝御飯に気軽に食べられるのがいい。
もちろん夕食に炒めてもいいし。ブロッコリーブームまだまだ続きそう。
ついでにトレーダージョーズにも寄って
牛乳やヨーグルトを購入。
TJオリジナルのヨーグルトが69セントで安売りしてたので買ってみた。
美味しいといいけど。。。
荷物が重くなるとしんどいので今日はスパークリングジュースはやめた。
っていうか、ラインに並んでから買うの忘れたことに気付いたので
やめただけなんだけどね。日曜のTJは混み過ぎでっす。。。
帰ってからもダラダラと過ごす。
明日からまた学校かぁ〜めんどいぜっ。
23rdの建物ってどんなんなんだろうか…。