マジソンスクエアパーク

2週間限定教室は、結構綺麗なところにあって
しかもたぶん普段は会議室なんかに使うところっぽくて
椅子も豪華でみんなで私らVIPだね〜なんて言いながら
新鮮な気持ちで授業受けてまっす。
皆でミッドタウンにある学校から地下鉄で移動したんだけど
何を間違えたかエクスプレスに乗ってしまい
14thまで行っちゃって、一同苦笑。誰も気付かなかった。。。
マジソンスクエアパークのハンバーガー屋の話で一盛り上がり。
ニューヨーカーの間でも話題になってるのかぁ。。。
早く食べてみたいなー。
授業が終わった後は結局グラセンに戻って昼食&宿題を済ます。
5thAveのZARAへ。
この間のスカートがあるかなぁ〜と思って行ってみたけど残念無念。
割引のないスカートでいいのがあったんだけど
レイバーデイのセールまで待ちます。。。なかった時は大人しく諦めるべ…。
アバクロに行ってみた。
すげー…ホントに筋モリのお兄さんが…。ちょっと笑える。
FAOシュワルツの前に出来たマックストアへ。

地下に下りてくなんて面白いねぇ。
歩いてコロンバスサークルのホールフーズへ。
買い物をして、ネダーへ。
ラッシュ参戦。
1ガロンのお水を買っていたので、今日は当たらなくてもいいや。。。
って思ってたら名前が呼ばれた。無欲の勝利率ってスゲー。
一旦家に帰ろうかと思ったら、シグナルアクシデントでVが×で
代わりにFが走りますみたいなこと言ってるし
全然来ないし、こりゃ帰ったら戻ってこれないかも???
と帰るのを結局やめて、9Aveの99¢ピザ屋へ。
初めて食べたけど、99¢のワリにうまいねぇ。
9Ave散策。タイ料理屋がいっぱいあって興味津々。
タイで30円で食べられるパッタイを5ドルや6ドルで食べる気は起きないけど
レッドカレーとか食べたいなー。
RENT観劇。