RENT

Roger...Luther
Mimi...Karmine
Gordon...Owen
ジ、ジミーがRoger?!
声出して驚いてしまった。。。
いつかMarkを観ることになるだろうなーって思ってたんだけど
まさか先にRogerを観ようとは…うむむ。
Mattyってば最近勤勉ね。
正直、ジミーって表情は乏しいし声量もないし
大丈夫なのかなーって心配で。ギターも弾けるのか?
とハラハラしっぱなし。(←100%余計なお世話だけどね)
でもまぁ、結果的には思ったよりは良かった…かな?
やっぱり声小さかったし
たまに芝居忘れてるんじゃないかと思うぐらい無表情だし
何故かずっと姿勢いいし(座ってる時も背筋伸びてる)
ギターも恐ろしく下手だった…けど、
ICYRで、涙ボロボロこぼしながら泣くジミーを観たら
なんだかすっごく感情移入しちゃってー。
無表情のワリに、実は豊かな感受性の持ち主なんだねぇ…って。
しかも隣りのFrenchieも泣いてて。
彼女の目から涙が零れ落ちるとこ、初めて見たー。
今日はMattyも結構涙目で。。。え…えーマジ?!?!みたいな。
2幕は結構良かったと思いますよ。私は。
確かに喧嘩のシーンはTimに比べ、迫力がなかったけどね。
あれはあれで生の喧嘩って感じでドキドキしたぜ。。。
今回はしょっぱなからハプニングが。
電話機と受話器を繋ぐコードが、Bennyとの会話中に切れて。
Mattyがずっと受話器だけ持っててRENT歌いながら
受話器で自分の頭殴ってたりして、爆笑。何、あれ!
今回はMatty観つつも、ジミーやOwenも追わないといけなかったので
忙しくて忙しくて、凄く疲れたー。
ジミーのLVBのぎこちない踊りやOwenのそこはかとないキモさ(※好きです)を堪能。
Karmineは今日も良かったですよー。
そういえば、TMOLMの時に、MaureenとJoanneのちょうど上で
火薬が爆発するような音がして、Karmineがすっごいキョドってたことに
こっちがそわそわしてしまった。。。
あの音はなんだったんだろうね。大事じゃなくて良かったけど。
そうそう、今日は、BokoじゃなかったんだけどJohnでもなくて
Davidって人で。キャストに負けず劣らず終始ノリノリで
なかなか好感度高しです。ピアノは…どうだろう。
今日はジミーだったから、計りかねる。。。
ジミーは変わった歌い方してたもんで…
今度に期待。David、可愛いおっさんですよ。
Owenは今日もステキでした☆