J&R

今の教室の方が、地下鉄1本で行けるので楽だー。
ずっとここでもいいよ。2週間だけだなんて残念だわー。
みんな、それぞれの生活をNYで送ってて面白いなぁ…と。
なんか私って偏ってるわ、やっぱ。。。ま、それが私かー。
そういえば、クラスメートのトルコ人
昨日だか一昨日だかにセントラルパークでレオを見たらしい。
あ、レオってレオナルド・ディカプリオの方です。
ゆうきのクラスメートはチェルシーイーサン・ホーク見たって言うし
なんでみんな遭遇出来るの??私もジェイクに会いたいぜ。
グラセンで昼食&宿題。
ロウワーマンハッタンへ。
シティホールパークでDisneyのミュージカル3本の
フリーコンサートがあるってのを2日前にam New Yorkってフリー新聞の
広告で知って、急遽行くことに。
ホントいろんなとこでイベントやってるのねー…凄いわ。

サイン会中。
J&R内でTarzanメンバーがサイン会をやってた。Merleいますな。

会場はこんな感じ。45分前ぐらいに来てもこんな感じですいてた。
けど、直前にもなると子供連れの家族が続々と。
さすがDisneyですなぁ。。。子供達がかわいすぎ!!
リハ見ながら開始時間の17時まで過ごす。。。

最初はBeauty and the Beast。主題歌だけだった。
密かに私のおじ様が出るかと期待したんだけどねー…無念。
Bryant Parkでも聞いたけど、今日の方が丁寧にステキに歌い上げてた。
やっぱ子供が多かったからかな?優しい気持ちになったぜ。

Lion King。これはリハの写真かな。全部で2曲。
音響が凄く大きくて、耳が痛かった。実際子供も耳ふさいでたりしたし。


Tarzanは全部で4曲。上はリハ中の写真。
とりあえずいつかJoshでラッシュで観たいなー…うん、いつか。。。
コンサートは30分ぐらいで終わったので
駆け足でネダーへ。
Mさんに遭遇!!おぉぉおお〜お久しぶりです♪
結局全員ハズレ。。。ま、こんなもんでしょ。
夜にPhantomを観るゆうきと別れ、14thへ。
Trader Joe'sでスパークリングクランベリージュースなどを購入。
帰宅。
久し振りに真面目に御飯。
っても、パエリアの素と同じ会社のピラフの素に
たまねぎ、ベーコン、ねぎをぶちこんで作って
里芋と豆腐(TJで買ってみた)とねぎたっぷりの味噌汁を作っただけ。
ねぎが、使わないともうヤバくて。無理矢理ピラフにも入れちゃったよ。
どっちもまぁまぁだった。里芋はうまい。好き〜。
豆腐ってかTOFUは、出したときは固くてビックリしたけど
味噌汁に入れたらそれなりに豆腐でしたよ。うん。
まだ残ってるのでまた作ろう。