笑顔

始業時間になっても、教室に私含め2,3人しか来てないのを見て
あぁ、アメリカだなーと思う今日この頃。。。
でも、参加してるのってアメリカ人じゃないんだけどね。
大学時代、朝が弱くて1限目をサボりまくっていた私が
今や1番か2番に教室に到着する真面目ぶりですよ。
みんな自由だよねー…。羨ましいわぁ。
授業のあとは、ヘラルドスクエアに買い物に。
韓国人のクラスメートは毎日のように
この辺りに行ってるんだけど、何やってるんだろ…。
買い物を済ませて家に帰って一休み。
夕方にダウンタウンへ出た。
今日はThe Bitter EndでAndy Senorのライブがあったとです。

因みに、AndyはRENTでAngelやってた人です。
笑顔が優しくて、背が高くて髭も濃かったけど、可愛いAngelで好きだったー。
もう2年くらい前?彼を最後に観たのは…。
6時半から店にいたんだけど、Andyが出てきたのは8時過ぎだった…。
前回のJoshのライブみたいに掘り出し物(Scott)はなく
まぁまぁだね…って感じだったかな。
Andyのグループは、どの曲もいい感じだった。
特にPrecious Timeっていう曲が良かったよ〜〜。うん。
ちょっと、この曲だけのためにCDほしいかも?とさえ思ったしね。
まぁ買わないけど…。ごめん、Andy…
久し振りのAndyは、相変わらずおっさんだったけど、
笑顔が…昔のままですっごい可愛かった〜。
ホントあの笑顔は人を和ませるよ。
ライブ後は14thStに行ってTJとホールフーズでお買い物。
気付けば、この時間帯にこの辺りにいるのって初めてで。
ユニオンスクエアに大量の人がいるのを見てビックリ。
みんなあそこで何やってるんすか?