ブライアントパーク

今日もブライアントパークです。
今回で4回目?3回目だっけ?(健忘症?)
The Wedding Singer
Hairspray
Tarzan
RENT

今日は、絶対人が多いだろうと思ったので
10:45(11時近かったかも)に到着。
さすがに前列は埋まってたけど、かなりいい位置をキープ。
机も持ってきて、待ち体制万全。
サンダーストームの予報があったけど、昼間はなんとか持ちこたえそう。
っていうか、暑い。。。
むし暑い上に日差しも結構降り注いできて。
やむをえず、雨のために持ってきていた雨傘を装着。
こっちの人って日傘を持ってないかわりに
日除けに雨傘使うのよね。それに倣って私達も。
これが結構快適で。これからは雨傘必須だなー。
リハはHairspray, RENT, Tarzan, Weddingの順。



The Wedding Singer。
最初の曲はノリが良くて楽しかった。全部で3曲。
クロバットな振り付けが多くて面白そう。
実は私映画見てないのよねー。


Hairspray。
全部で3曲。1曲目が結構好きだったなー。3人の、ママとの掛け合いの歌。


Tarzan。4曲。
火曜のコンサートと全部同じ曲だったぜ。。。
ま、それはそれでいいんだけど。
Who better than me?って曲(タイトルがこれかはわからないけど)が良い〜。




RENT〜。
Out Tonight, I'll Cover You, Take Me Or Leave Me, Seasons of Loveの4曲。
こんなことを言いたくはないけど…
正直4組の中で1番やる気がなさそうな組だった。。。
リハの時はまぁ仕方ないにしろ
本番もねぇ…なんだかなーでしたぜ?
人数少ないしね。。。
Timなんて名前呼ばれてたのに、いなかったよ。寝坊?サボリ?
Mattyは出ないって知ってたから覚悟は出来てたけど
(新しいMarkが出るかもよ、って言ってたのに出てないし…)
主要メンバー全然いないじゃん。ダメじゃん(笑。
でもそのおかげでRobin@Angelが少し見れたけど…。
う〜〜ん…舞台で彼のAngelを観る日が来るのが怖いぜー。
もしかするとOwen並にヤヴァいかも。見た目が、ね。
Antoniqueは休暇明けか、妙に元気で。楽しそうでしたよー。
SOLは7人ではやはり物足りなかったけど
Marcusがいつものソロとは違ったバージョンでそれが聞けて良かった。
結局今日もしっかり日焼けしてしまった。。。
41stのスタバでまったり。
Java Chipのフラペチーノを頼んだのに
出てきたのはダブルチョコレートチップフラペチーノだった…。
通じてなかったってのもショックだったけど
ダブルチョコレートチップフラペチーノなんてあったの?初耳だよ。。。
まぁ普通に美味しかったので良いけどね。
今日は本当にむし暑くて、全然やる気が出なくて
夕方の用事までどうするー?ってダラダラとスタバに滞在。
結局何故かハーレムに行こうってことになり、移動。
125thを散策して、バスで南下。ホント何しに行ったんだか。

アポロシアターが長い改修工事を終えてお目見えしてた。
私が初めてハーレムに行った4年前ぐらいからずっと改修してたよねぇ?
コリアンタウンに行くゆうきと別れ、私は50thStで下車して
聖パトリック教会へ。

すっごい久し振り!!初めてのNY旅行の時入ったっきりだから
5年振り???遠い昔だね。。。
RENTの抽選へ。
危うく間に合わないとこだった…走って疲れた。
結果は惨敗。ホント最近運良くないねぇ〜。
来週もこんな調子だと困るんですけど!!!
帰ってパエリアをまた作った。
さすがにもう飽きてきたかも?(美味しいんだけど)
しばらく作らないでおこうかな。