RENT

Mimi...Karmine
Angel...Shaun
Paul...Philip
今日もKarmineがMimiだったー。幸せー。
Antoniqueはバケーションなんだろうけど
じゃあなんで木曜のBryant Parkに出たのだろう。。。
Justin、ラッシュの頃に劇場にいたのに休みとは…騙された!(←一方的に)
AngelがRobinじゃなくてホッとしたような残念なような気持ち。
あと今日もConductorがDavidで。
なんかおかしいなーと思ってPlaybill見たら
Bokoの名前が消えていた…!!
これは長期でお休みだから一旦名前が消えているのか
本当にいなくなってしまったのか…どっち?!
そんなーそんなーBokoがいなくなっちゃうなんて…しくしくしく。
ShaunのAngelは、すっごい、おねぇ。うん、おねぇ。
しなしな歩く、上目遣いパチパチ、Collins誘いまくり。。。
いろんな意味で面白かった。最近Justin変わりばえしないので
新鮮で面白かったかな。でもやっぱJustinが良いです。。。
今日はMattyの調子が良くなさげで。
なんか流れにノレてなくて、ん〜〜〜〜???だった。
KarmineはGLが今日は良かったように感じた。
プライベートなことで邪念が多くて、
今日は舞台に集中できてなかったんだけど、ここだけはウルッときた。
あ、Timが髪の毛を綺麗に金髪に染め直して
髭も剃ってて、イケメン度が上がっておりました。
舞台は相変わらずパワフル。
OwenがPOLICEで出演してましたよ☆