毎週


昨夜貼紙がなかったから、今日はどっちも運行かと思ってたのに!
またもやManhattan-boundがお休み。。。
今までも毎週末こんなんなのかな?ルーズベルト島に住んでる人大変ね。。。
RENTのラッシュに行こうかと思ってたんだけど
間に合いそうにもないので急遽予定を変更して
バスでアストリアのスーパーへ買い物に。
停電の影響が心配だったけど、昨日広告が来てたし
きっともう大丈夫だろうと思って。
若干品揃えが薄かった気がするけど、しっかり営業してた。
今回は鶏肉を買ってみた。生肉買ったの初めて〜。何作ろうかな。
他にも色々と大量に買って、ストレス発散。
お金使うのってなんでこんなに楽しいんだろうね〜。
バスで家に帰る。
いつもコストコが見えるんだけど……行ってみたい!!
歩いて行けそうな距離だけど、会員じゃないからね。。。無駄足になるから。
NYに一生住むなら会員になってもいいかなーと思うけど、無理だからねぇ。
この間の停電、コストコは大丈夫だったのかなー。
家に帰って、この間ホールフーズで1ドル/4本で買ったコーンを茹でた。
期待してなかったけど、美味しかった〜〜。幸せ。
夕方はRENTラッシュへ。
無理かと思ったけど、当たった〜。良かったよ。。。
私が呼ばれた次にゆうきも呼ばれて、アララ…みたいな。
8Aveのマクドで時間潰し。
RENT観劇。