Mimi...Caren
Angel...Shaun
Paul...Owen
Mrs. Jefferson...Crystal
昼はMoeishaがMimiだったみたいで。
あ〜良かった、Carenで。。。っても彼女のMimiそんなに好きじゃないけど…。
彼女のMimiを観たのは、4年半ぶり?数えてみてビックリした。そんなに前?
見た目は結構綺麗なんだけどね…なんせ背が高い。
Mimiがデカいとなんか違和感あるよね。あとは姿勢が悪い?
WYとか、動きが変で涙ひいたよ。。。とまぁ、ちょっと辛口で。
4年半前と感想変わってないや…。
今日もAngelはShaun。Justinは病気らしい。喉やられてるって。
基本、Justin派なんだけど、Shaunの"Pleasure Cruise"は最高に面白い。
この私が声出して笑うぐらいだから(普段声出さない)。気に入ってるー。
あそこだけもう一度観たい〜。
相変わらずくねくねおねぇなAngelだった。。。
Owenは〜〜今日は髭をしっかり剃ってなくて、キモかった。。。
Life Supportとかはいいんだけど、LVBだけはねー…キモし。
それでもそんなOwenが好きだけどっ。ねっ?
LVBで、無駄に俊敏に机に飛び乗るOwenを観て
さすが未だにAngelのu/sだけあるね〜と感動。あの俊敏さは凄かった。
Life Supportのシーンで、ジミー(Gordon)のマイクが最初入ってなくて。
何故か私が妙に焦って。"Excuse me, Paul."の部分に入るまでドキドキして
Markが急いで入ってくるとこ、全然観れなかったぜ。
(マイクはしっかり入ってた。ホッ)
ジミー自身も動揺してたもんだから、余計心配でね…。
………何、この親みたいな心境は。
Mattyは今日は元気で何より、みたいな。
喧嘩のシーンも良かった。
声的にはSebが1番合っててその組み合わせが1番好きだし
"RENT"で楽しそうなのはJoshとかCaryなんだけど
喧嘩のシーンのみで言うと、Timとのが1番好きかもしれないなー。


あと1週間です。。。