運が尽きた

授業終了後、グラセンで昼食&宿題をして
思いつきで、ウィリアムズバーグへ。
ゆうきが以前行ったお店のマフィンが美味かったって話から
じゃあ行くか、と。
思いつきで行ける場所にいるっていいね。。。と実感。
ウィリアムズバーグ、こんなにいい感じだったっけ?ってぐらい気に入る。
いいなー…ここ住みたい。。。なんてね。
マフィンを購入して食べてみた。美味かったー!!また買いにこよう。
Bagel Smithというお店の前を通って、
ゆうきが聞いたことあるって言うんで、入ってみた。
とりあえずプレーンとセサミを買ってプレーンを食べてみた。
っっっ!うまー!
外は固いけど、中がモチモチ―――――!!!すげー!
最近、安いからってベーグル屋じゃなくてスーパーの
日本のベーグルのようなベーグルを購入してたもんで
本当のベーグルの味や食感忘れてたよ。。。美味しい。
RENTの抽選へ。
人いないから当たるかなーって思ってたんだけど
当たらなかったよ。。。
先週まではあんなに当たってたのに…(おこぼれ多かったけど…)
運が尽きちゃったかなー?
折角新しいMark観ておこうかと思ったのになー残念。
家に帰ってダラダラしたらいつのまにか寝てしまった。