ハンバーガー

ウィリアムズバーグの、Surf Bar"CARMAYA"というお店へ
ブランチを食べに行った。
NY 10ドルグルメに載ってて、美味しそうだね〜行ってみようか、ってことに。
休日のウィリアムズバーグの人の多さは、凄い…
みんな前はどこにいたの?ってぐらいの賑わいだった。

意外と小さいかな?と思ったんだけど

奥に長かった。店の奥に入って、振り返って撮ってみた。
床が砂浜の砂でビックリ!!

まだ奥があって…

1番奥のバックヤード席はこんな感じ。
木が周りに生えてて、日陰になってて涼しい!!
今日は暑過ぎず涼し過ぎず、ちょうどいい天候で気持ちいい〜。
ここはクラムチャウダーが有名らしいんで、それとハンバーガー。

ニューイングランド
結構シャバ系(トロトロじゃないってことですヨ)で残念だったんだけど
味は、うまい〜。香辛料が変わってて、クセになる味だった。

これで8.5ドルって安いと思うんだけど。
ハンバーグにも、変わった香草が入ってて面白かった。
しかも肉汁ダラダラで、美味しかった!!
ポテトもまた変わった香辛料使ってて、新しい味で美味しかった。
とうもろこしが、凄くみずみずしくて美味しかったー。
美味しいしか書いてないな…。
私は結構気に入った。また来たい。
帰りにBagel Smithでベーグルお買い上げ。

凄く混んでた。
マフィンを買いたくてNew York Maffinsにも寄ったんだけど

好き系のがなかったので、やめた。
ここも混んでたよ〜。凄いよ、ウィリアムズバーグ。
地下鉄でアストリアまで出て、いつものスーパーでお買い物。
今日は調子こいて凄く沢山買い物してしまった。。。
明日からは、しばらくお金使わないようにしますです。
家に帰って、洗濯して、だらだら〜〜。
今日買ったベーグルや肉を切って冷凍保存する作業をした。
食料ストックがあるって幸せです。。。
食が豊かだと、心が豊かになるねぇ。
来週はどこに食べに行こうかなー。