Tarzan

ゆうきが、TarzanのCDを買ったので
ここ連日、我が家はずっとTarzanが流れてるんだけど
今、ちょいとCDを拝借して
マイパソからヘッドホンで聞いてみた。
ちょっと!!Josh@Tarzanの声、やっぱかっこいい。。。
Romeo und JuliaのRomeoとかやって欲しいぐらいに。
まー、見た目は全くダメだけどね。
かっこよくないっていう意味じゃなくて、Romeoって意味でね。
この人にEinmalとかLiebeを歌って欲しい。。。
あと、Janeの人(名前失念)も好き系なんだけど
個人的にこの人にMaria(The Sound of Music)やって欲しい〜〜。
声質とか、自分の中の理想かも。