新しいクラス

今週からビルディングが変わって。
42ndのグラセンの目の前のオフィスビルの一角が教室になってるので
エレベーターに乗るのに、ID提示してパス(っても紙切れ)を貰わなくちゃで
すっごい面倒なので、俄然メインビルディングに戻りたくなる。
新しいクラスメートは、コリアン4人、イタリアン3人、メキシカン1人。
なんか、この学校、コリアンも多いけど
イタリアンの比率も高い。。。
今日は担当の先生がお葬式でお休みで、サブ先生。
いい声してる人だったんだけど、ちょいと授業が単調で退屈だった。。。
普段の先生はもっと面白いよ、とクラスメイトが言ってたので少し安心。
グラセンで御飯&まったり。
TJに行って牛乳とバナナを購入して帰宅。
最近は冷房いらずだねぇ。